SSブログ

恵美の気になること調べ

恵美の気になること調べだよ

 

楽トレ16FXオールS 買ってみた 購入者の特典や感想レビュー [FX 手法 実績 ネタバレ]

今田雅雄さんの「楽トレ16FXオールS」が
とても売れているんだってね。

ドローダウンを抑えたロジックで
年間獲得3,000~6,000pipsとか
書いてあるけど、そんな簡単に出来るなら
やってみる価値はあるよね。

⇒購入者の体験談と評価レビューはどうよ?

複数の通貨ペアが同一方向へ進んだ時には大きな利益になることです。
一日に数百ピップスから最大400ピップス以上を獲得できます。
一方、反対にマイナスへ動いた時の一日の最大損失は最小に限定されます。
このためドローダウンを抑えた投資が可能になっているんだとか。

実践者の人達は効果を実感している感想が多いみたい。
まぁ、もちろん個人差はあるからなんとも言えないけどね。

今田雅雄の楽トレ16FXオールS

購入者の特典が魅力的だから
この機会に初めてみるのも良さそうだね!

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。