SSブログ

恵美の気になること調べ

恵美の気になること調べだよ

 

須藤裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルの口コミ情報・感想 [生活の悩み 改善方法 体験談]

最近、ネットで見つけたんだけど、
須藤裕司さんの「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」って
実際にどうなんだろうね?

多くのアスペルガー症候群やADHDなどの発達障害の方の
問題や症状を改善するべく臨床結果とその臨床結果の原因をより調べ、
そして実際にアスペルガーの方に改善の効果があったものをまとめて
アスペルガーの改善に有効なものだけを集めたマニュアルっていうのは
本当のことなのかな?

⇒気になる感想をチェックしてみる

食べ物と感情の関係、発達障害と食べ物の関係などについて
かなり腑に落ちる内容でした。自分の好きだった食べ物が
実は自分にあってないことがわかりそれを食べなくて済むことに、
喜んでいる自分がいて驚きです。

人生観、世界観も変わり、自分の幸せな人生がひらけるっていう口コミも。

こんな口コミ情報もあるんだったら
やってみる価値はあるよね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。