SSブログ

恵美の気になること調べ

恵美の気になること調べだよ

 

有我公一 ほめゲームVOL.1&2セット ネタバレ 効果あり? [趣味 暮らし 効果 体験談]

ほめゲーム製作者のichidoさんの褒め力アップの実践トレーニング、
ホメルマガを実際に実践できる場として作った
ほめゲーム~褒め力養成ゲームを製作
っていうのが評判の有我公一さんの
ほめゲームVOL.1&2セット」。

いろいろな実践の例が紹介されていたけれど
私でも結果を出すことってできるのかな。

⇒気になる実績は?口コミを見てみる

プラスの言葉に変えるというのが、とても良いと思いました。
仕事にも活かせそうです。褒めるというのは、言う側も言われる側も
日本人は恥ずかしい傾向がある。それを少しでも克服できるような
ゲームでしたといったご購入者さまが遊んだ感想もあるんだってさ。

当然継続しないとダメだろうけれど
試してみるのはいいかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。