SSブログ

恵美の気になること調べ

恵美の気になること調べだよ

 

坂本優子 赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダの作り方講座DVD 内容は? 購入者の口コミ・評価 [生活の悩み 改善方法 体験談]

作者である坂本優子さんの「赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダの作り方講座DVD」って
マスコミでも取り上げられているようだけど
ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

元看護師が解剖学に基づいて、全身を整えるヒーリングと
子宮が温まる誘導瞑想にて、赤ちゃんを迎える準備をする方法って
言ってるし気になるんだよね。

⇒体験者の口コミを確認してみる

毎日DVDをみてという真面目では有りませんでしたが、
ゆうこさんに、初めてメッセージをお送りしてから2ヶ月で妊娠しました!
人工授精や体外受精をしてもダメだったのに、
まさか排卵検査薬を使った自己流タイミング法で授かるとは!
と驚きを隠せない口コミもあったよ。

意外といいかも。

内容も良いし試してみる価値ありかな。

共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。